【スマブラSP】「勇者」の呪文はやはりランダム?ストック式?はたまたピクミン式?リザルトのファンファーレも気になるよな!!【本日22時公開】

【スマブラSP】「勇者」の呪文はやはりランダム?ストック式?はたまたピクミン式?リザルトのファンファーレも気になるよな!!【本日22時公開】

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14: 名無しさん 2019/07/29(月) 11:07:24.87 ID:XYgADOdFa

しかし桜井が実演ってパターン今までないよな 
ユーチューバーみたいにワイプでも映すんか

EAmtka1UEAA07jl

32: 名無しさん 2019/07/29(月) 12:16:44.35 ID:JieiND8Pp
>>14 
ツリーハウス

16: 名無しさん 2019/07/29(月) 11:09:14.49 ID:CLyKOhA60
勇者の説明したくてウキウキな桜井想像して草だ

17: 名無しさん 2019/07/29(月) 11:12:46.54 ID:ti433OLB0
呪文がランダムって要素は実際に動かして説明しないと伝えづらいのかもね

21: 名無しさん 2019/07/29(月) 11:20:55.11 ID:XYgADOdFa
これマジでガチのランダムかもな

24: 名無しさん 2019/07/29(月) 11:45:13.66 ID:cU9HEIWV0
>>21 
コマンド30種類くらいあったらしてな

26: 名無しさん 2019/07/29(月) 11:53:17.87 ID:4RE/My3Ra
最近流行りのデッキ構築ゲー(ドミニオン・スレイザスパイア・ダンジョンメーカーなど)に従い 
B技のコマンドの出現率を戦闘中に変えれると面白そう 

コマンド技選んで左押すと出現率が半分になって右押すと出現率が2倍になる 
強い技だけ出る状態を目指す

28: 名無しさん 2019/07/29(月) 11:58:45.70 ID:ierJ0NCpa
ランダムでも選んだ呪文をストックできる感じなら、育成要素も盛り込めて面白くなりそう

39: 名無しさん 2019/07/29(月) 12:29:06.17 ID:xC1kAVun0
選んだじゅもんをストックとかもうそこまで魔改造したらドラクエ感ねぇ 王道であってほしいわ

40: 名無しさん 2019/07/29(月) 12:30:57.59 ID:2ocGGmgja
パルプンテじゃあるまいしむしろ完全ランダムで延々何が出てくるのかわからんほうが違和感あるけどなぁ

43: 名無しさん 2019/07/29(月) 12:33:23.46 ID:SnDDo0dVr
ピクミン管理みたいに呪文管理するのか

44: 名無しさん 2019/07/29(月) 12:36:06.56 ID:xC1kAVun0
なんの技が出るのかわからんならパルプンテだけど、表示数との兼ね合いでコマンド枠の中に表示される技がランダムなだけやん 開くごとに入れ替わるだけだろうし

45: 名無しさん 2019/07/29(月) 12:40:23.27 ID:ierJ0NCpa
開くたびにランダムってクソにもほどがあるぞ 
スマブラみたいに速くて多言語なゲームでそんなことやるとは思えない

46: 名無しさん 2019/07/29(月) 12:41:19.64 ID:i50MOdy9K
確認されてるのは 
マヒャド斬り ラリホー ルーラ アストロン メガンテ ためる バイキルトだっけ

48: 名無しさん 2019/07/29(月) 12:42:22.12 ID:x0LEHJFgd
>>46 
マホカンタとベギラマも

52: 名無しさん 2019/07/29(月) 12:51:02.05 ID:i50MOdy9K
>>48 
あぁ、マホカンタとベキラマ忘れてたわ 

補助系呪文は結構あるからスカラ(防御アップ)とかピオラ(素早さアップ)とかもありそう

53: 名無しさん 2019/07/29(月) 12:51:05.45 ID:LiAVvVIp0
上下横NBにそれぞれ呪文4つずつかね 
長押しでコマンド変更とか 
いやでもメラをためてメラゾーマ撃ってるしなぁ

59: 名無しさん 2019/07/29(月) 13:10:52.14 ID:Ukr8yTu5K
毎回完全ランダムじゃなくて、使ったらその枠だけがランダムに変わるって仕様だと思うけどなー 
まあ楽しみにしとこう

61: 名無しさん 2019/07/29(月) 13:27:08.42 ID:OUo41+yFa
コマンド4行目にルーラとかあってもとっさに使えないしな

134: 名無しさん 2019/07/29(月) 20:16:31.26 ID:3z8W/73×0
ドラクエ勇者の勝利BGMは何かな?

136: 名無しさん 2019/07/29(月) 20:20:01.32 ID:s6OUABCY0
>>134 
まもののむれをやっつけた! 
の時に流れるドゥルルリーンって効果音から 
レベルアップでテレレッテッテッテーだな

139: 名無しさん 2019/07/29(月) 20:21:44.88 ID:OvegNo9z0
>>134 
バトルロードとかで流れたファンファーレみたいなやつじゃないかな

141: 名無しさん 2019/07/29(月) 20:25:25.69 ID:sE+GHy0ta
>>134 
アレンジがアリならそして伝説へかロトのテーマ辺り 
アレンジ無しでそのまま使うなら、レベルアップ音かカジノのファンファーレかな 
もしくはジョーカーみたく選んだ勇者によって歴代戦闘終了音からのフィールドBGMに繋げるみたいなのも有りかも

140: 名無しさん 2019/07/29(月) 20:24:14.11 ID:6cXeFloza
敵を倒した時の曲があるわけだから 倒した時の曲からレベルアップてのは最高

142: 名無しさん 2019/07/29(月) 20:28:01.41 ID:3z8W/73×0
勇者のリザルト 
ネタ系じゃなくてかっこいいのにしてほしい

148: 名無しさん 2019/07/29(月) 20:55:26.52 ID:mroKSAN1d

149: 名無しさん 2019/07/29(月) 20:56:45.01 ID:QjguqCL70
>>148 
これなら文句ないわ

150: 名無しさん 2019/07/29(月) 21:00:40.46 ID:6IfrMnga0
>>148 
俺が想像してたのはこの先の部分だけど 
これでもいいな

156: 名無しさん 2019/07/29(月) 21:33:50.98 ID:I8hohR620
>>148 
これ以外だったら驚く

171: 名無しさん 2019/07/30(火) 00:24:38.02 ID:DOFvXER40
勇者は使いやすいキャラだといいなあ。コマンドのランダム要素が心配

172: 名無しさん 2019/07/30(火) 00:37:30.07 ID:m2CER08Cx
ランダムコマンドは使いやすさ的に気になるところだけど 
個人的には大好きなドラクエ(とその技)を何十種類もスマブラの世界で出せるんだったら半年くらい余裕で遊べるわ

168: 名無しさん 2019/07/29(月) 22:43:58.87 ID:SnDDo0dVr
24時間後にはコマンドの仕様が判明して、多分BGMの選曲やファンファーレがどうなってるのかも判明しているのか

160: 名無しさん 2019/07/29(月) 22:13:41.07 ID:CoyOBfCq0
明日の今頃は動画見てみんなでワイワイしてるのかと思うと楽しみだ


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