【スマブラ】ザクさん、配信もおもんなくなって終わる…

【スマブラ】ザクさん、配信もおもんなくなって終わる…

【スマブラ】ザクさん、配信もおもんなくなって終わる…

no title

669: ID:IQ3BcAcV0.net
コメ「ガン待ちが最強なゲームどうなのって雰囲気になってた」
ザク「ガン待ちってねぇ。ガン待ちなんて存在しないかな正直。ぶっちゃけ言うと。正直言ってスティーブが壁建てて資材を貯めてる時以外はガン待ちって概念は存在しないこのゲームに。だって強くないもん。待ちはあるよ。基本的にさし返すのが強くて自分から択をかけるよりも敵の択を捌く方が簡単なキャラっていうか、そういうのでメインに動きたい立ち回りキャラっているから待ちが強いキャラってのはいるんだけどまぁそのガン待ちって概念はほぼないと言っていいね。だって待ってもいいこともん基本的なキャラはね。しかもこのゲームって強いんだよね攻める側の択が。技の発生もはやいし。攻めるがわの択が強いから待ってもそんなにいいことがない。待ちが強いってのはあくまで本当にその待ちが強いキャラをトッププレイヤーが使った時の話だあって基本的に攻めた方が強い。スマブラに限らず対戦ゲームでもそうなんだけど。余程尖った対戦ゲームじゃない限り、TOP層対TOP層の試合以外は攻めた方が強いんですよ。」

読むザク


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

スマブラSPまとめ速報カテゴリの最新記事