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【スマブラ】立ち回りキャラとか壊しキャラの基準って何?
530: ID:d9JczeXV0.net
立ち回りキャラとか壊しキャラとかなんの基準もなしに各々が恣意的な基準を持ち出して勝手に分類してるから話噛み合ってなさすぎなんよ
スマブラSPのキャラの攻撃性能を3種類に分けると
①常に真面目で硬派な立ち回りキャラ(シーク、ルキナ、クラウド、ピット、パルテナなど).
②基本は真面目に差し合いするが、60%くらいから撃墜可能な莫大リターンのぼったくり択を持つ立ち回りキャラ(ワリオ、ロイ、ホムヒカ、ロボット)
③常に莫大リターンな択を入力し続ける暴れ回りキャラ(所謂ルイージ族、スティーブ、カズヤなどなど)
もちろんジョーカーは①ね
アルセーヌ空後や空下からのコンボが飛びすぎ?あんなもの、まさに「当たる方が悪い」
アルセーヌ空後に当たってキレてるやつがダイヤ状態のスティーブと相対したらプチギレすぎて脳の血管破裂するだろ
スマブラSPのキャラの攻撃性能を3種類に分けると
①常に真面目で硬派な立ち回りキャラ(シーク、ルキナ、クラウド、ピット、パルテナなど).
②基本は真面目に差し合いするが、60%くらいから撃墜可能な莫大リターンのぼったくり択を持つ立ち回りキャラ(ワリオ、ロイ、ホムヒカ、ロボット)
③常に莫大リターンな択を入力し続ける暴れ回りキャラ(所謂ルイージ族、スティーブ、カズヤなどなど)
もちろんジョーカーは①ね
アルセーヌ空後や空下からのコンボが飛びすぎ?あんなもの、まさに「当たる方が悪い」
アルセーヌ空後に当たってキレてるやつがダイヤ状態のスティーブと相対したらプチギレすぎて脳の血管破裂するだろ